はみ出し小話 10000アクセス

2003/2/25作成

つい先日、2月23日にこのページは通算10000アクセスを記録いたしました。ありきたりな言葉ですが、多くの方にこのサイトを見て頂けたことは本当にありがたい事だと思い、感謝しております。見ていただきましてありがとうございます。

このページは元々個人ページのサブコンテンツとして1998年の春にスタートしました。その頃の記録はほとんど残っておりませんが、日本一周のリハビリ中に、暇を持て余して書き始めたのを覚えております(^^)。その後、内容がある程度充実してきたため、サイトを分離したのが2000年4月のことでした。しかし、独立直後は1日に1アクセスあるかないかという状態が続きました。その状況に変化が起きたのは2001年9月頃。ちょうどオーストラリアツーリングのレポートを掲載し、Yahoo! Japanのカテゴリに登録されてからでした。その後は多少の上下はあるものの、1日10〜20アクセス程度になり、今に至ります。

ま、アクセスが増えたと言ってもこの程度なわけで、まだまだ弱小サイトです。それでも、たまーには「面白かったです」なんてメールを送ってくださる方が居ると、それだけで嬉しくなってしまいます。このところツーリングに行っていないので(^^)更新もままならないような状況が続いておりますが、1通でもメールがいただけるように、ボチボチとサイト運営をしていきたいなと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします。

(2003/5/17追記)

2003/5/17のリニューアルオープン時に再度サイトを統合しました。カウンタもリセットされています。


あおやぎのさいと2.0ツーリングレポート