六夜連続飲み会達成

2009/9/26作成

6夜連続飲み会という荒行を成し遂げた自分を自分で褒めてあげたい。ウソ。けなしてあげたい。

第1夜
大学のツレと焼肉食べ放題。食べるのをセーブしようと思ったのに、肉をバンバン注文されてしまって、結局完食。だめじゃん。
第2夜
法事で集まった親戚で温泉旅館に泊まって宴会。飲めない体質の人が多いので、必然的に飲める少数の人に酒が集中することになり撃沈。
第3夜
第2夜とは別の親戚の集まりで飲む。この日は平和に飲めた。
第4夜
第1夜とは別の大学のツレと飲み会。その後ビリヤード。
第5夜
仕事仲間と飲み会。終電がなくなってしまい、この年でバーで始発待ち。ダメすぎ。
第6夜
第4夜に会った大学のツレと健康ランドで飲み会。